So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年トマト初収穫です。 [アグリ水郷]

はた1.JPG

6月も残り僅かとなってトマトが赤く色付いてきました。(*^^)v。。夏野菜の収穫シーズン到来ですね。最近仕事が忙しくちょいと「お疲れモード」の水郷ですが、よろしくお付き合いくださいね。 

次へと進みます。(*^^)v。。


nice!(197)  コメント(17) 

丹波の黒豆の畝作り作業です。 [アグリ水郷]

はた1.JPG

写真はトマト「ホーム桃太郎」です。これは第1段目の実、今のところ順調に生育しています。最近fbでの更新が多く、なかなかblog更新ができません。今月は、累計で投稿数が一番少なくなるような感じとなっております。 

次へと進みます。(*^^)v。。


nice!(216)  コメント(20) 

梅雨の水遣りとトウモロコシ追肥です。 [アグリ水郷]

はた1.JPG

キュウリ「シャキット」が写真のように齧られていましたよ。何ともショック!です。何者の仕業なのでしょうか。兎に角、腹が立ちましたよ。( 一一)v。。 

次へと進みます。(*^^)v。。


nice!(144)  コメント(12)